メニューを飛ばして本文へ
Contact now!

制作実績Works

Goope(グーペ)を使えば誰でも簡単にホームページを作ることができますが、他のお店とテンプレートが被ってしまう心配がありますね。
シシデザインでは、グーペのデザインカスタマイズを数多く手がけています。制作事例の一部をご紹介いたします。
こだわりのカスタマイズポイントについても解説していますので、参考にしていただければ幸いです。

トリミングサロン

ホームページのデザイン(フルカスタマイズ)

Webサイトのデザイン(フルカスタマイズ)

【グーペホームページ大賞2020】ノミネート!→詳しくはこちら!

千葉市中央区にある「ELUCO dog grooming」さまのホームページです。

Goope(グーペ)のデザインカスタマイズ(新規制作)とロゴ制作をご依頼いただきました。

VIEW SITE! 

 

お店の開店は2016年。これまでは、ホームページを持たずにいらっしゃいましたが、心機一転、ホームページを開設することに!

ロゴ制作も含めて、お手伝いさせていただきました。

 

【カスタマイズ内容】

  • ロゴ制作
  • フルカスタマイズ(レスポンシブWebデザイン対応)
  • 写真数点をご購入

ロゴのデザイン

jirei_eluco02.jpg

ホームページに先行して、まずロゴのデザインから着手いたしました。

温かみにある色味でナチュラルな感じ。そして、犬をモチーフに、シンプルで飽きのこないデザインをご希望いただきました。

フッターのデザイン

フッターのデザイン

ホームページ開設の目的の一つが、新規顧客の開拓でしたので、店舗情報(住所、電話番号、外観、地図など)をフッターエリアに入れて、どのページを見ていても常に見える情報として扱いました。

ワンポイントのあしらい

ワンポイントのあしらい

小さな、かわいいワンポイントのような、遊び心がお好きとのことでしたので、各ページの見出しのところにわんちゃんをさりげなく登場させてみました。

ページごとにわんちゃんの犬種を変えて、「いろんなわんちゃんウェルカム!」という楽しい雰囲気を演出しました。

お客さまの声

voice@2x.jpg

この度は、シシデザインのすぎやまさんに大変お世話になりました。お店のホームページとロゴ作成をお願いしました。

私は、漠然としたイメージしかなかったので、色々とご迷惑やお手数おかけしたと思います。それでも、いつでもどんな時でも、迅速かつ丁寧で、優しい対応をしていただき、どんどん形にしていってくださいました。

素敵なロゴ、ホームページにしてくださいました。

感謝いたします。ありがとうございました。

(2020.01.13)

とても励みになります!ありがとうございました!

1


このページのトップへ
sample