メニューを飛ばして本文へ
Contact now!

制作実績Works

Goope(グーペ)を使えば誰でも簡単にホームページを作ることができますが、他のお店とテンプレートが被ってしまう心配がありますね。
シシデザインでは、グーペのデザインカスタマイズを数多く手がけています。制作事例の一部をご紹介いたします。
こだわりのカスタマイズポイントについても解説していますので、参考にしていただければ幸いです。

アロマ整体(Removed)

ヘッダーのデザイン(部分カスタマイズ)

こちらのお客様は、既にグーペを使って完成されておりましたが、タイトルまわりだけでもオリジナルのデザインにしたいということで、オファーをいただきました。

グーペのテンプレート「natural」をお使いでしたので、リクエストを汲みつつ、テンプレートに合うようなデザインを心がけました。

お店の名前の由来でもある、ティートゥリーとローズを左右にあしらったところがポイントです☆

【カスタマイズ内容】

  • 部分カスタマイズ(ヘッダーをオリジナルデザインに)
  • ロゴ制作

お客さまの声

voice@2x.jpg

シシデザインさんにタイトルバナーをデザインしていただき、設置までお願いいたしました。

メールでのやりとりでしたが、てきぱきした対応が大変感じ良く、また、デザインも自分のイメージ以上の素敵な感じに仕上げていただき、殺風景だったHPが大変華やかになりました。タイトルバナーだけでこれほど変わるのだなと嬉しい思いです。

今後HPを見直す際にはまたシシデザインさんにお願いしたいなと 思っております。これからも宜しくお願いいたします。

(2010.5.17)

とても励みになります!ありがとうございました!

1


このページのトップへ
sample