メニューを飛ばして本文へ
Contact now!

制作実績Works

Goope(グーペ)を使えば誰でも簡単にホームページを作ることができますが、他のお店とテンプレートが被ってしまう心配がありますね。
シシデザインでは、グーペのデザインカスタマイズを数多く手がけています。制作事例の一部をご紹介いたします。
こだわりのカスタマイズポイントについても解説していますので、参考にしていただければ幸いです。

ネイルサロン(Removed)

ホームページのデザイン(フルカスタマイズ)

表参道にある、ネイルサロン ACCUEIL(アクイユ)さまのホームページです。
Goope(グーぺ)のフルカスタマイズをオーダーいただきました。

お店のテーマカラーであるグリーンをベースに、明るく柔らかく優しい雰囲気で、というリクエストをいただきました。

グリーンと一口に言ってもかなり幅があり、一番悩んだところでした。「これ!」という色になるまで、お客さまにもご協力いただきながら、落としどころを探っていきました。

【カスタマイズ内容】

  • フルカスタマイズ
  • オプション(フリーページ追加制作×1)
  • オプション(バナー追加制作×3)
  • スマホ版カラーカスタマイズ
  • スマホ版レイアウトカスタマイズ(1ページ)

細部にまでこだわってデザイン

お店のコンセプトは、「パリジェンヌの部屋をイメージした上質な空間」ということでした。

ラグジュアリーながらも高級感すぎず、大人可愛いながらも可愛くなりすぎず・・そのあたりを意識して、細部までこだわってデザインしました。

アクセスページには、道順紹介も。

最寄り駅から徒歩2分という立地の良さですが、少し分かりにくい位置にあるため、アクセスページに写真付きの道順紹介を入れることにしました。

基本ページにも、このようなアレンジをすることができます。(スマートフォン用サイトも同様)

スマートフォン用サイトもイメージを統一

PCサイト用のデザインに合わせて、スマートフォン用サイトのカラーカスタマイズもオーダーいただきました。

お客さまの声

voice@2x.jpg

この度は大変素敵なホームページを作成していただき、どうもありがとうございました。

自分達でもうんざりする位、度重なる細かい要望にも、とても快く、かつ迅速に対応してくださり、一切妥協のない、そして予想を遥かに超える素敵なホームページを作成していただきました。

また、パソコン知識に乏しい私でもとてもよく分かるような、丁寧な説明をその都度して下さったことにも大変感謝しております。本当に丁寧なお仕事ぶりです。

グーぺさんを使って下さっているため、ホームページを作成していただいた後でも自分達で気軽に更新できるので、本当にありがたいです。

これからもぜひよろしくお願いいたします。

(2013.3.13)

とても励みになります!ありがとうございました!

1


このページのトップへ
sample