メニューを飛ばして本文へ
Contact now!

制作実績Works

Goope(グーペ)を使えば誰でも簡単にホームページを作ることができますが、他のお店とテンプレートが被ってしまう心配がありますね。
シシデザインでは、グーペのデザインカスタマイズを数多く手がけています。制作事例の一部をご紹介いたします。
こだわりのカスタマイズポイントについても解説していますので、参考にしていただければ幸いです。

ロケーションフォト専用スタジオ(Removed)

ホームページのデザイン(フルカスタマイズ)

静岡県にある、写真事務所&スタジオ&カフェIDEA PHOTO WORKSさまのホームページです。
デザインリニューアルのオファーをいただきました。

「トップページは、迫力ある画像サイズでスライドショーをさせたい!」というリクエストがありましたので、
グーペのスライドショー機能はあえて使わずに、オリジナルで実装しました。
(当時はグーペ提供のスライドショーのサイズが固定だったため)

→こちらのサイトは、2018年6月に再リニューアルいたしました☆→こちら

【カスタマイズ内容】

  • フルカスタマイズ
  • オプション(フリーページ追加制作×6)
  • オプション(バナー追加制作×5)

ページごとのデザイン

カテゴリーごとにページの雰囲気を変えたい、というリクエストがありましたので、ご希望に添えるよう工夫してみました。

ウエディングなどの大人向けページにはヘッダーを黒に、バースデーフォトなどのページにはブラウンの配色で柔らかく、About Us などのインフォメーションページは、全体を黒で・・。

デザインのこだわり

ひとつひとつの写真が素敵なので、とにかくお写真が映えるようなデザインを心がけました。

コンテンツがとても充実してましたので、見やすく分かりやすいレイアウトになるよう、また、メリハリの効いたデザインになるよう、工夫しながら制作しました。

お客さまの声

voice@2x.jpg

このたびHPのリニューアルにあたりシシデザインさんにお世話になりました。

もともと作成途中であったHPをベースに新たに手を加えていただき、見違えるような素敵なHPに仕上げていただきました!

私どもの業種はとても多くの情報量と写真が必要になるので本当に大変な作業だったことと思います。何度もやりとりをさせていただき、その都度デザインを送っていただいたのですが、全て一度でお伝えした通りのイメージに作成していただき、毎回感動しながらメールさせていただいておりました。

かなり無理なお願いもたくさんしたと思いますが、いつも快く受けてくださりスピーディーな対応にも本当に感謝です。

最後の最後まで丁寧に調整をしていただき、信頼できるデザイナーさんにお会いできた事が本当にうれしいです。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(2011.3.6)

とても励みになります!ありがとうございました!

1


このページのトップへ
sample