メニューを飛ばして本文へ
Contact now!

制作実績Works

Goope(グーペ)を使えば誰でも簡単にホームページを作ることができますが、他のお店とテンプレートが被ってしまう心配がありますね。
シシデザインでは、グーペのデザインカスタマイズを数多く手がけています。制作事例の一部をご紹介いたします。
こだわりのカスタマイズポイントについても解説していますので、参考にしていただければ幸いです。

リラクゼーション&ジェルネイル

ホームページのデザイン(フルカスタマイズ)

jirei_deejai01.jpg

名古屋市にある「Dee-jai」さまのホームページです。全面リニューアルをご依頼いただきました。

VIEW SITE

 

レスポンシブWebデザイン(マルチデバイス対応)を採用いたしましたので、タブレットやスマートフォン表示でも、同じ世界観でご覧いただけます。
※スマホ・タブレット用のナビゲーションは、ご希望により、モーダル表示(アイコンをタップすると、オーバーレイで表示)を実装いたしました。

 

【カスタマイズ内容】

  • フルカスタマイズ(レスポンシブWebデザイン対応)
  • オプション:無し

リニューアルにあたって

jirei_deejai02.jpg

これまではご自身でグーペを使ってHPを運用されていらっしゃいましたが、「なんとなく物足りない・・見栄えをもっと良くしたい・・」ということで全面的なデザインリニューアルをご依頼いただきました。

リニューアル前は、グーペの(レスポンシブではない)旧テンプレートをご利用でしたが、リニューアルを機にレスポンシブWebデザインへ。

ナビゲーションのイメージは、テンプレート「Organic」のような感じが良いということでしたので、「Organic」をベースに構築いたしました。

お客さまの声

お客さまの声

自分のお店のホームページを作るにあたり、毎月ホームページの維持費で出費があるのも負担だったので、グーペは簡単な事は自分で書き換えることが出来るので、自分くらいの規模だと十分だと思い使っていました。 しかし、オリジナル性は欲しいと言う思いもあり、そんな時グーペのデザインをカスタマイズしてくれると言う、シシデザインさんを見つけたのでお願いする事にしました。

まず、シシデザインのホームページを拝見したところ素敵だなと思い、この様なデザインになるなら是非お願いしたいと思いお願いしました。

簡単なトピックスや内容変更などは自分で書き換える事が出来るので、シシデザインさんににお願いして良かったです。

とても励みになります!ありがとうございました!

1


このページのトップへ
sample