メニューを飛ばして本文へ
Contact now!

制作実績Works

Goope(グーペ)を使えば誰でも簡単にホームページを作ることができますが、他のお店とテンプレートが被ってしまう心配がありますね。
シシデザインでは、グーペのデザインカスタマイズを数多く手がけています。制作事例の一部をご紹介いたします。
こだわりのカスタマイズポイントについても解説していますので、参考にしていただければ幸いです。

ビストロ

ホームページのデザイン(フルカスタマイズ)

白金高輪にある、ビストロkif-kifさまのホームページです。

シンプルな中にも、親しみやすさが感じられるデザインを心がけました。

VIEW SITE!

【カスタマイズ内容】

  • フルカスタマイズ
  • オプション(フリーページ追加制作×1)
  • ロゴ制作
  • オリジナル地図制作

オリジナルの地図

お店は最寄り駅からすぐの場所にあるのですが、普通の地図だと意外と分かりずらい・・。
はじめてのお客様でも迷われることのないよう、分かりやすいオリジナルの地図も制作しました。

ロゴデザイン

お店を新規OPENするということで、まずロゴから制作させていただきました。

いくつかのロゴをご提案した中で、シェフとスタッフさんが一目ぼれしてくださったのがこのロゴです。

このロゴは、kif-kifを訪れるお客様にもとても好評をいただいたそうです。誰からも愛される、気軽に入れるお店を目指しているkif-kifさんにぴったりのロゴができて嬉しいです。

その他の制作物

名刺、ショップカード、DM、フライヤーなどの制作も承りました。

お客さまの声

voice@2x.jpg

このたび、ロゴから広告用チラシ、そしてホームページまでをシシデザインで制作していただきました。

いくつかのロゴのデザインを見せてもらった中でシェフとスタッフが一目ぼれしたのが、「ビストロkif-kifの家」にななめに旗が立っているデザインでした。

これは、お客様にもとても好印象で、感激したお客様がロゴをいれたパンまで焼いてきてくれました。このロゴは、だれからも愛される、気軽に入れるお店を目指しているkif-kifの門出にぴったりです。

HPもお忙しいところ何度も何度も手を加えていただき、思った以上の出来栄えで大変満足してます。

こちらのデザイナーさんには、以前にも製品カタログをお願いしていたことがあります。その製品は医療用の機器でまさに工業製品ですが、洗練されたデザインで今回のような優しいデザインだけではなく、非常にシャープな作りのものだったことを記憶しています。

このように広い範囲で個性的なデザインを作ることができるのも視覚/認知心理学のエキスパートという特殊なバックグラウンドをお持ちになっているからこそではないかと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

(2009.9.21)

とても励みになります!ありがとうございました!

1


このページのトップへ
sample