メニューを飛ばして本文へ
Contact now!

制作実績Works

Goope(グーペ)を使えば誰でも簡単にホームページを作ることができますが、他のお店とテンプレートが被ってしまう心配がありますね。
シシデザインでは、グーペのデザインカスタマイズを数多く手がけています。制作事例の一部をご紹介いたします。
こだわりのカスタマイズポイントについても解説していますので、参考にしていただければ幸いです。

手作り生パスタ教室

ホームページのデザイン(フルカスタマイズ)

手作り生パスタ教室「Il Sole(イル・ソーレ)」さまのホームページです。

イタリア料理の基本はマンマ(お母さん)の味。心と体がほっと暖かくなるような生パスタのイメージで制作しました。

→こちらのホームページは、2019年2月にプチリニューアルいたしました☆→詳しくはこちら!

【カスタマイズ内容】

  • フルカスタマイズ
  • オプション(フリーページ追加制作×1)

ロゴのデザイン

新規にお教室をOPENするということで、ロゴのデザインからオファーをいただきました。
お客様が、かなり具体的なイメージをお持ちでしたので、そのイメージを大切にしながら制作しました。

その他の制作物

名刺、DM、新聞広告などの制作も一括で承りました。
はじめは、レターヘッドや封筒なども一緒に・・と夢は膨らんだのですが、ご予算もある中で、全ての実現はちょっと無理で・・。
初回の制作物の種類を絞って、そのかわりに紙質にはこだわる!などの工夫をいたしました。

1


このページのトップへ
sample