メニューを飛ばして本文へ
Contact now!

制作実績Works

Goope(グーペ)を使えば誰でも簡単にホームページを作ることができますが、他のお店とテンプレートが被ってしまう心配がありますね。
シシデザインでは、グーペのデザインカスタマイズを数多く手がけています。制作事例の一部をご紹介いたします。
こだわりのカスタマイズポイントについても解説していますので、参考にしていただければ幸いです。

ウエディングフォトツアー

ホームページのデザイン(フルカスタマイズ)

ウエディングフォトを得意とされるIDEA PHOTO WORKSさまプロデュースのホームページが、また新たに誕生しました!

パリの街を舞台に、まるで映画のワンシーンのように、ウエディングフォトツアーを楽しむ・・!

そのデザインリニューアルを、お手伝いさせていただきました。

VIEW SITE!

【カスタマイズ内容】

  • フルカスタマイズ
  • オプション(フリーページ追加制作×1)
  • 写真・バナー素材はお持ち込み

メニュー機能のアレンジ

極力ご予算を押さえたいということで、フリーページ制作は最小限に。

例えば、How toのページは、「メニュー機能」をアレンジして制作。

定形のフォーマットが繰り返し使われるようなページには、このようなアレンジも有効ですね!

アバウトページのアレンジ

店舗情報(ABOUT)ページには、店舗情報と地図しか入らない・・なんてことはありませんよ!

基本ページも、リクエストいただければカスタマイズによるアレンジが可能です。

フリーページ

自由度の高いフリーページはアレンジし放題です!

フリーページを当方でデザインさせていただく場合、更新性のあるページには向きませんが、固定ページ(ほとんど更新しないページ)であれば、いろいろなリクエストにお応えできると思います。

こんなふうにしたい!というイメージをぜひお聞かせください。

1


このページのトップへ
sample