メニューを飛ばして本文へ
Contact now!

制作実績Works

Goope(グーペ)を使えば誰でも簡単にホームページを作ることができますが、他のお店とテンプレートが被ってしまう心配がありますね。
シシデザインでは、グーペのデザインカスタマイズを数多く手がけています。制作事例の一部をご紹介いたします。
こだわりのカスタマイズポイントについても解説していますので、参考にしていただければ幸いです。

ウエディングプロデュース(Closed)

ホームページのデザイン(フルカスタマイズ)

花嫁さんの理想のウエディングスタイルを叶えるために4人のクリエーターさんがチームを結成されました。その名も「For Weddings」 。

新規立ち上げにあたり、Goope(グーぺ)のフルカスタマイズをご依頼いただきました。

ウエディングフォトを得意とされるIDEA PHOTO WORKSさまが撮影された、美しいイメージ写真が最大限活かされるよう工夫してデザインしました。

※こちらのホームページはクローズされました。

 

【カスタマイズ内容】

  • フルカスタマイズ
  • オプション(フリーページ追加制作×2)
  • 写真・バナー素材はお持ち込み

メニュー機能のアレンジ

極力ご予算を押さえたいということで、フリーページ制作は最小限に。

例えば、クリエイターさんたちのプロフィールは、「メニュー機能」のアレンジをご提案しました。

定形のフォーマットが繰り返し使われるようなページには、このようなアレンジも有効ですね!

フォトアルバムのアレンジ

「フォトアルバム」機能も、デフォルトからアレンジ。

登録した写真が、タイリングされるようにしてみました。

お問い合わせのアレンジ

今回は、単一のお店というわけではないので、店舗情報(ABOUT)を使うのはやめ、その代わりにお問い合わせ(コンタクト)ページの中に各お店の情報を入れました。

お問い合わせのページは、このようなアレンジも可能です。

1


このページのトップへ
sample