メニューを飛ばして本文へ
Contact now!

制作実績Works

Goope(グーペ)を使えば誰でも簡単にホームページを作ることができますが、他のお店とテンプレートが被ってしまう心配がありますね。
シシデザインでは、グーペのデザインカスタマイズを数多く手がけています。制作事例の一部をご紹介いたします。
こだわりのカスタマイズポイントについても解説していますので、参考にしていただければ幸いです。

工務店(Removed)

ホームページのデザイン

京都にある、総合建築『株式会社ダイセイ』さまのホームページです。デザインリニューアルのオファーをいただきました。

木材、とくに檜を使った木造建築にこだわりをお持ちでしたので、トップページは檜を大きくあしらったデザインにしてみました。

【カスタマイズ内容】

  • フルカスタマイズ

ロゴのデザイン

ホームページのリニューアルに先駆けて、会社のロゴを新しくしたいというご要望があり、まずロゴから制作させていただきました。

お仕事は木造建築が中心なので、大工さんのイメージが強く出るようなロゴにしたい、というリクエストでした。また、会社名が長いので、屋号の「ダイセイ」でロゴを作りたいとのこと。カタカナ、ローマ字など、色んなパターンをご覧になりたいということで、いくつかご提案した中、こちらのロゴデザインに決まりました。

その他の制作物

新しいロゴを使って、名刺や封筒、シールなども制作いたしました。

お客さまの声

今回、会社ロゴと名刺、封筒及びHPのデザインなど、何から何までお世話になり大変満足で喜んでいます。

シシデザインのすぎやまさんは、私の妻の友達の友達という「友達の輪繋がり」で、当初は、京都と東京で距離がありメールでのやり取りだけで、思いが 伝わるかなと、心配はしていましたが、見事に解消されスピーディーで、的確な提案に驚くほどで、逆に、私どもの方が返事が遅く、ご迷惑をお掛けしました が、それでも丁寧に対応して頂き救われました。

デザイン1つとっても、大工のイメージは重い感じになりがちですが、優しく存在感のある思いもよらないイメージで、即これが良いと思いました。

今後とも私の苦手な分野ですので、また何かありましたら、シシさんの豊かな創造力でご提案を頂ければ幸いです。

今回はおおきに、又お頼申します。

2011/06/10

とても励みになります!ありがとうございました!

1


このページのトップへ
sample