メニューを飛ばして本文へ
Contact now!

制作実績Works

Goope(グーペ)を使えば誰でも簡単にホームページを作ることができますが、他のお店とテンプレートが被ってしまう心配がありますね。
シシデザインでは、グーペのデザインカスタマイズを数多く手がけています。制作事例の一部をご紹介いたします。
こだわりのカスタマイズポイントについても解説していますので、参考にしていただければ幸いです。

整体

ホームページのデザイン(部分カスタマイズ)

部分カスタマイズをご依頼いただきました。

もともとは、Goope(グーぺ)のテンプレート「Paper」を使ってホームページを構築されてました。ヘッダーをオリジナルデザインに、それに合わせて背景やサイドナビ部分の微調整をしただけですが、かなり印象が変わったと思います☆

VIEW SITE!

【カスタマイズ内容】

  • 部分カスタマイズ(ヘッダーをオリジナルデザインに)
  • それに合わせて背景やサイドナビ部分の調整
  • オリジナル地図制作

ヘッダー部分に誘導ボタンを設置

看板娘のガイコツちゃん(コツ子さん)がインパクト大でしたので、キュートな「コツ子さん」が親しみやすく感じられるような・・
かつ、明るくて清潔なサロンの雰囲気も伝わるような・・
そんなデザインを心がけました。

 

ヘッダー部分に「お問い合わせ」フォームへの誘導ボタンを追加。リニューアル後、メールフォームからのご予約がググッと増えたと、オーナーの今村さまより嬉しいご感想をいただきました♪

オリジナルの地図も制作

駅から近いわりに意外と迷子さんが多いということで、オリジナル地図の制作もオーダーいただきました。

お客さまの声

voice@2x.jpg

HPのヘッダーデザインと地図作成をお願いいたしました。

私自体、HP作成やデザインに詳しくないため、お伝えする内容など戸惑っていたのですが、丁寧にご対応してくださり、きめ細かいフォローにとても安心してお任せいたしました。

出来上がりのデザインを見せてくださった時には、私のイメージ以上の素敵な仕上がりで、とても嬉しかったです。

大変御世話になりました。ありがとうございました。

(2012.10.30)

とても励みになります!ありがとうございました!

1


このページのトップへ
sample