メニューを飛ばして本文へ
Contact now!

制作実績Works

Goope(グーペ)を使えば誰でも簡単にホームページを作ることができますが、他のお店とテンプレートが被ってしまう心配がありますね。
シシデザインでは、グーペのデザインカスタマイズを数多く手がけています。制作事例の一部をご紹介いたします。
こだわりのカスタマイズポイントについても解説していますので、参考にしていただければ幸いです。

キッチンスタジオ&カフェ(Removed)

ホームページのデザイン(フルカスタマイズ)

世界各国お料理教室Maho's Tableさまのホームページです。

以前はロイヤルブルーを基調にしたホームページでしたが、リニューアルを機に、ライムグリーンをメインカラーに。ちょっぴりキュートで美味しそうなホームページになりました。

→こちらのサイトは、2015年6月にリニューアルいたしました☆→詳しくはコチラ!

オリジナルの地図

最寄り駅は二つ。しかもちょっと距離があります。
情報を整理し、コンパクトだけど分かりやすい地図を起こしました。
徒歩のお客様のために、近道の順路も!

ブログのデザイン

ホームページのリニューアルに伴い、統一感が出るように、ブログもデザインをリニューアルいたしました。
ブログに時々登場するお子さんと愛犬をイメージしたイラストをあしらってみました♪

その他の制作物

名刺、ショップカード、DM、封筒などの制作も承りました。

お客さまの声

voice@2x.jpg

料理教室のホームページを作っていただきました。

こちらの意向を的確に読み取り、スピーディに作ってくださいました。 色合いなど納得のいくまで何度もサンプルを出してくださり とても良心的でした。おかげさまでとても納得のいく仕上がりとなりました。

完成後、家までレクチャーに来てくださり、実際に画面を見ながら、 顔を見ながら教えていただけたので、さらに理解が深まりました。

今後も内容の拡充の際にはまたお世話になりたいと思っています。 ありがとうございました。

(2009.11.4)

とても励みになります!ありがとうございました!

1


このページのトップへ
sample